2010年、体験型インスピレーションキャンプイベントとして静岡・朝霧高原にてARTh camp初開催。
第3回目となる今回は、会場を新潟・津南へ移し、前回とはまた違った環境での開催となりました。
環境は変われど初期コンセプトはそのままに、今回もより多くの方々に楽しんで頂けるイベントにと考えております。

ARTh camp では、出会いとコミュニケーションをコンセプトに、様々なシーンでご活躍のアーティストをお招きしての、ワークショップが体験出来ます。
もの作り、アート、音楽、そして農との出会い。
次世代に残せる持続可能なアイディアなどの学びを共有し、未来への道を切り開いて行こう!!
その他、ARTh tourで開催地・津南の魅力にも触れて頂きたく思ってます。





ARTh camp のここが魅力


販売したり物々交換したり、物作りの学びを共有しよう!

ARTh campでは、自分の宿泊するテント前で作品や商品を、 物々交換や常識の範囲内での販売が出来ます。
※販売用に別途テントやタープを使用する事はお断りしております。

販売可能な物の条件は、必ず自分で制作した”物”であること。
食事や 食品、お酒等の飲食物の販売はできません。
また、マッサージや、ヨガ等のワークショップ/サービス類に関しても ご遠慮を頂いております。
あくまでARTや手作りをベースにしたご来場者同士の”コミュニケーション”を目的としていますので、モラルの範囲内でお願いします。テーマにそぐわない場合は、当日お断りさせていただく場合がございますのであらかじめご了承下さいませ。



ARTh camp 2011 web site


ARTh camp 2011 Photo gallery ※PC推奨


◆INSTALLATION




Copyright (C)ARThcamp All Rights Reserved.
Design by http://f-tpl.com