千葉洸容疑者の顔画像は?会社の場所や仕事の評判を調査!【青葉区強盗致傷事件】

千葉洸容疑者の顔画像は?会社の場所や仕事の評判を調査!【青葉区強盗致傷事件】

2022年3月18日、仙台市青葉区で今年の1月に起きた「強盗致傷事件」の犯人が逮捕されました。逮捕されたのは千葉洸容疑者。宮城県から静岡県に移り住んでいるのが気になります。

今回は仙台市青葉区で起きた強盗致傷事件の犯人

  • 千葉洸容疑者の顔画像
  • 千葉洸容疑者の勤務先
  • 千葉洸容疑者の職場での評判や評価

について調査しました。一部容疑を否認しているのですがいろんな矛盾点もあるので、そちらも合わせて見ていきましょう。

目次

青葉区台原の公園「強盗致傷事件」の犯人が逮捕!ニュースの詳細をチェック!

2022年3月18日、今年1月に仙台市青葉区で起きた強盗致傷事件の犯人が逮捕されました。逮捕された男性は静岡県富士市に住んでいる千葉洸容疑者。約3ヶ月の捜査で犯人を逮捕しているので、かなり早い解決になったのではないでしょうか。

今年1月、青葉区台原の公園で、女性が刃物を突き付けられ脅された強盗致傷事件で、警察は17日、静岡県に住む30歳の男を逮捕しました。 強盗致傷などの疑いで逮捕されたのは、静岡県富士市の介護職員、千葉洸容疑者(30)です。

引用元:ヤフーニュース

現在逮捕された千葉洸容疑者は「記憶にありません」と容疑を否認しています。ニュース記事に名前も載っているので、警察は確固たる証拠を握っていると思います。少しでも警察にとって不安な時は名前を公表しないですからね。誤認逮捕の確立もあるので。

また、千葉洸容疑者は事件現場近くにあるアパートの空き室に侵入した容疑でも逮捕されています。こちらについては「アパートに入りました」と潔く認めている状況です。矛盾までとはいかないまでも、歯切れが悪いですね。逮捕された千葉洸容疑者の顔画像をSNSなどで調べて見ました。

青葉区台原の公園「強盗致傷事件」で捕まった千葉洸容疑者の顔画像は?SNSを調査!

警察の捜査で千葉洸容疑者が逮捕されましたが、その後は静岡県に移り住んでいいました。仙台市青葉区で起きた強盗致傷事件の時までは、宮城県に住んでいたことが分かります。もしかしたら、千葉洸容疑者が自分の近くに住んでいる人だった可能性もあるので、顔画像を確認しておきたい人もいるかも知れませんよね。

今のところニュース記事には千葉洸容疑者の顔画像は載っていません。千葉洸容疑者は30歳なので、SNSを行っている可能性もあるので調べて見ました。Facebook、ツイッター、インスタ、YouTubeを調べてみましたが、千葉洸容疑者のアカウントを特定できませんでした。唯一、Facebookに名前があったのですが、何も書いてありません。

千葉洸容疑者は強盗致傷事件の犯行を認めていないのですが、今後認める供述をすれば、顔画像がニュースで流れる可能性もあるので続報を待ってみます。また、掲示板などで実名が特定できる可能性もありますね。

青葉区台原の公園「強盗致傷事件」で捕まった千葉洸容疑者の勤務先はどこ?職場の評判にも迫る!

千葉洸容疑者は仙台市青葉区で起きた強盗致傷事件の後に、宮城県内から静岡県に移り住んでいることが分かっています。静岡県富士市の介護職員と記事には載っていますね。宮城県内に住んでいる時も介護職員だったのかは今のところ不明です。静岡県富士市にある介護施設を地図で確認してみます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・福島県出身 
・1970年代生まれ

目次