福島市清水町「強盗事件」が起きたアパートはどこ?場所や住所を地図で確認!

福島市清水町「強盗事件」が起きたアパートはどこ?場所や住所を地図で確認!

2022年7月18日、福島市清水町のアパートで現金強奪事件が発生しました。犯人は20代の女性から現金4万円を奪って逃走しています。静かな住宅街で起きたので住民も不安ではないでしょうか?

今回は強盗事件が起きた起きた

  • アパートの場所
  • アパートの名前

について調べて見ましたので、サクッとチェックしていきましょう!

 

目次

福島市清水町のアパートで強盗が事件!事件の詳細をチェック!

 

2022年7月18日深夜、福島県福島市清水町のアパートで現金を奪われる強盗事件が発生しました。被害にあったのは20代の女性で現金4万円を奪われています。犯人は現在も逃走中とのことです。

 

18日午前0時35分ごろ、福島市清水町のアパートから「知り合いが男に家に押し入られて現金を取られた」という趣旨の110番通報があった。

引用元:ヤフーニュース

 

犯人は女性が住んでいるアパートの玄関を開けて入ったことが分かっています。普通玄関の鍵は掛かっていると思うのですが…。熱帯夜で鍵をかけるのを忘れてしまったのでしょうか?考えづらいですよね。

 

女性にケガはなかったようなので一安心ですが、めちゃくちゃ怖かったと思います。いきなり刃物のようなモノを突き付けられていますから。心の傷が消えるには当分時間がかかりそうですね。

 

現在逃走している犯人について分かっているのは、男性で年齢が40代ぐらいで体型は痩せ型、服装は上下黒っぽい服を着ていたようです。詳しい事は防犯カメラの映像を分析すれば分かってくるのではないかと。静かな住宅街で起きた事件の詳しい場所について見ていきましょう。

 

福島市清水町「強盗事件」が起きたアパートはどこ?場所や住所を地図で確認!

 

強盗事件などが発生した場合、どこの場所で起きたのか?気になりますよね。知り合いや親せきなどが近くに住んでいたら大丈夫だったのか?心配になると思います。

 

今回強盗事件が起きた福島市清水町のアパートの場所はどこなのか調べてみました。さっそく地図で確認していきましょう。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・福島県出身 
・1970年代生まれ

目次