【沖縄市】転落事故が起きた与儀のホテルはどこ?場所や名前を調査!

【沖縄市】転落事故が起きた与儀のホテルはどこ?場所や名前を調査!

2022年8月20日、沖縄県沖縄市にあるホテルで、少年が転落する事故が発生しました。少年が5階の部屋のベランダから転落して死亡が確認されています。

 

今回は転落事故が起きた

 

  • 沖縄市にあるホテルはどこ?名前や場所は?
  • 転落事故の動画はあるのか?

 

について調べて見ましたので、サクッとチェックしていきましょう!

 

追記:沖縄タイムズの続報で男性が転落直前に自殺をほのめかし、周囲に止められていたことが24日、関係者への取材で分かりました。

 

目次

沖縄市のホテルで転落事故が発生!17歳の少年が5階のベランダから転落!

 

2022年8月20日、沖縄県沖縄市にあるホテルで「ベランダから少年が転落する事故」が発生したことが分かりました。琉球新報が報じています。少年は17歳で5階から転落した模様。

 

沖縄県沖縄市のホテルで20日、17歳の少年が5階のベランダから転落した後に死亡した件で、部屋にいた複数人の男女が当時、ベランダの外側にしがみつく少年の様子などを動画で撮影していたことが23日までに、関係者への取材で分かった。撮影した動画は一時、インターネット上で閲覧できる状態だったという。

引用元:琉球新報

 

琉球新報によると、複数の男女がベランダにしがみついている少年を動画で撮影していたことが分かります。なぜ助けないのか?気になりましたが…。事の重大さに気づいていなかったのでしょうかね?

 

その場面を撮る必要あったの?なら動画ネタをノリで撮ってうっかりってところか。

  

何人も人がいて、助ける人は1人もいなかったのか。この部屋にいた子らは現状が異常事態だと思わなかったんだろうか。

 

普通の状態ならすぐ助けると思いますが、ニュース記事を確認すると、アルコール飲料の空き缶が多数残っていたことも分かっています。

 

少年がいたホテルの部屋には、少年のほかに中学生や成人男性など複数人の男女がいた。室内からはビールや酎ハイの空き缶、たばこの吸い殻などが確認された。

引用元:琉球新報

 

未成年者を含む男女数人となっているので、20歳を超えている人もいたことになりますよね。夏なのでお酒を飲む機会も増えると思いますが…。まさか未成年の男女はお酒を飲んでいないよね?

 

今回は沖縄市で転落事故が起きたホテルはどこなのか?気になるホテルの名前や場所を調べていきます。 

 

【沖縄市】転落事故が起きたホテルどこ?ホテルの場所や名前を調査!

 

今回の転落事故で気になるのは「どこのホテルで事故が起きてしまった」のか?ではないでしょうか。琉球新報の続報を確認すると沖縄市与儀のホテルと書いてあることが分かりました。

 

また、ホテルの画像も一部載っています。ポイントは白い外壁ですね。SNSでも確認すると貴重な情報が載っています。

 

 

ニュース記事やSNSの情報をもとに「Mr. Kinjo in Rinzu Rycom」を調べてみました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・福島県出身 
・1970年代生まれ

目次