【佐賀県不適切な交際】50代男性警部の勤務先警察署の場所はどこ?勤務態度も調査!

【佐賀県不適切な交際】50代男性警部の勤務先警察署の場所はどこ?勤務態度も調査!

2022年3月15日、佐賀県の警察署に勤務する50代の男性が本部長訓戒を受けていたことが発覚しました。読売新聞の情報公開請求で分かったのですが、どこの警察署に勤務する警部なのか?気になりますよね。

今回は不倫と女性に不適切な言動を行った

  • 男性警部の勤務先の警察署
  • 男性警部の勤務態度や評判

について調べてみました。男性は既婚者なのでダブル不倫をしていたことになります。勤務先の警察署ではどのような勤務態度や評判だったのか調べてみました。

目次

佐賀県の警察署に所属する男性警部が女性と不適切な交際!事件が発覚した経緯や処分の情報にも注目!

2022年3月15日、佐賀県警が50代の男性警部を本部長訓戒としたことが発表されました。本部長訓戒された理由は、既婚女性と不倫関係、別の女性に不適切な言動をしたことです。警察官である前に人としてどうなのかな?と思うのですが。

不適切な交際を行うなどしたとして、佐賀県警が、県内の警察署に所属する男性警部(50歳代)を2月18日付で本部長訓戒としたことが、読売新聞の情報公開請求でわかった。

引用元:ヤフーニュース

不倫相手とはどこで出会ったのか?相手は何歳なのか?も気になりますね。50代の男性警部も既婚者なのでダブル不倫。約2ヶ月間の関係だったようですが、他にも関係を持っていた女性がいた可能性もあるのではないかなと。不倫や浮気はなかなか直らないと有名ですよね。コメントを見てもやっぱり厳しい意見が多いです。

 

おいおいマジか警察大丈夫か?毎回再発防止再発防止言ってるけどぜんぜん変わってないやん。言うだけで何も行動に移してないから同じ事くり返すんでしょ。しっかりして下さい。

近年はモラルに関する動きが厳しくなっています。一般企業でもセクハラ対策として講習会を開くなど、いろんな対応をしています。警察官は人を守る立場の職種なので、一層モラルに関しては厳しいと思うのですが、男性警部の勤務先の警察署では甘かったのでしょうか。さっそく勤務先を調査してみました。

【佐賀県不適切な交際】50代男性警部の勤務先の警察署の場所はどこ?地図で確認!

警察署は全国でどのくらい存在しているのか?知っている人の方が少ないと思います。全国の都道府県の人々を守っていくので、それなりに警察署があると思うのですが、実際に調べてみると、1,159の警察署が設置されていることが分かりました。

情報元が2018年4月1日現在となっているので、現在は増えてる可能性があります。佐賀県には警察署が何件あるのか?さっそく地図で確認してみましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・福島県出身 
・1970年代生まれ

目次