【札幌市】ショーケースを壊されたおにぎり店の名前は?評判や店員の口コミに迫る!

【札幌市】ショーケースを壊されたおにぎり店の名前は?評判や店員の口コミに迫る!

2022年3月14日、北海道札幌市中央区のススキノにあるおにぎり店のショーケースを破壊した容疑で25歳の男性が逮捕されました。店員の接客態度が原因のようですが、どこのおにぎり店のショーケースを破壊したのか気になりますよね。

今回は札幌市中央区のススキノにあるショーケースを破壊された

  • おにぎり店の場所や店名
  • おにぎり店の接客態度

について調べてみました。本当に接客態度が悪かったのか?さっそく見ていきましょう!

目次

北海道札幌市ススキノ地区のおにぎり店のショーケースが破壊?ニュースの概要をチェック!

2022年3月14日、北海道札幌市中央区ススキノ地区にあるおにぎり店で、酔っぱらった男性にショーケースを破壊される事件が起きました。犯行時間が午前4時頃となっているのですが、朝方までどこかのお店で飲んでいたのでしょうか。昨今はいろいろ厳しい状態なので、宅飲みの可能性もありますよね。

器物損壊の現行犯で逮捕されたのは、北海道札幌市豊平区に住む、無職の25歳の男です。  男は3月14日午前4時10分ごろ、同市中央区ススキノ地区のおにぎり店で、設置されたショーケースを蹴ってガラス1枚を割って壊したとして、店員に逮捕されました。

引用元:ヤフーニュース

ショーケースを壊した犯人の男性は、「店員の接客態度が悪いと感じ頭に来てやった」と警察に話しています。酔っぱらうと普段と180°態度が変わってしまう人がいますよね。私も経験があるのですが結構大変です。モノに当たらなくても人に当たる人もいるので…。

 

「接客態度と、お店の設備は関係ないだろ」「酒もタバコも大人の嗜みで。人様に迷惑をかけずにスマートに楽しみましょう」「店員の態度悪いなら、その店に行かなければ良いだけ」とのコメントがあります。

最近ではドンキホーテで同じような事件がりましたよね。どうしてモノを破壊してしまうのかわかりませんが。犯人が言う通り接客態度が悪いお店なのか気になるので、ショーケースを破壊されたおにぎり店を調べてみました。

北海道札幌市ススキノ地区のショーケースを壊されたおにぎり店の名前は?場所を地図で確認!

ニュース記事では同市中央区ススキノ地区のおにぎり店と載っているのですが、詳しい場所や店の名前は公表されていません。なので、ススキノ地区のおにぎり店で検索してみました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

管理人 たくみ
・福島県出身 
・1970年代生まれ

目次
閉じる