札幌市豊平区「焼肉店頭突き事件」犯人の名前は?店名や場所も調査!

札幌市豊平区平「焼肉店頭突き事件」犯人の名前は?店名や場所も調査!

2022年3月9日、北海道札幌市豊平区の焼肉店で店の経営者がお客から頭突きを食らう事件が発生しました。一般の人が頭突きをするなんて!よっぽど頭にくることがあったのでしょうか?原因は何であれ犯人の名前や顔画像が見たいと思いますよね!

今回は北海道札幌市豊平区平岸の焼肉店で起こった

  • 頭突きをした犯人の名前
  • 頭突きをした犯人の顔画像
  • 豊平区の焼肉店の店名や場所

などを調べてみました。ニュース記事に名前や顔画像が載っている記事と載っていな記事の差は何なのか?気になりますが、さっそく見ていきましょう!

目次

北海道札幌市豊平区の焼肉店の経営者が客に頭突きされケガ!ニュースの概要をチェック!

2022年3月9日、北海道札幌市豊平区の焼肉店でお客として来ていた男性が、焼肉店の経営者に頭突きをしてケガをさせたことが分かりました。頭突きはプロレスなどで何回か見たことがあるのですが、結構な破壊力を秘めている技ではないでしょうか。

3月9日夜、札幌市豊平区の焼肉店で、店の経営者の男性に頭突きをしてけがを負わせたとして、会社員の49歳の男が逮捕されました。

引用元:ヤフーニュース

焼肉店の経営者に頭突きをした犯人は「午後9時で店を閉めるのにいつまで飲んでいるんだ」と言われたそうですが、事前に午後9時で店を閉めることを知っていたのか?気になりますよね。入店した時に言われることはあまりないかも知れませんが(時間にもよります)ラストオーダーを店員が聞いてきた時に、そろそろ閉店時間かな?となんとなく感じると思います。

 

また、焼肉店の経営者が「午後9時で店を閉めるのにいつまで飲んでいるんだ」という発言をしたのか?も微妙ですよね?お客様に対して喧嘩腰で対応する人はなかなかいないと思います。そんなことをしたら噂がながれてしまいますよね!噂の流れるスピードは半端ないです。経験したことがある人も多いのではないかなと。

それでも男性は焼肉店の経営者に頭突きをしている事実は変わりません。頭突きをした犯人の名前や顔画像などニュース記事に載っていなかったので、どんな名前や顔画像なのか調べてみました。

北海道札幌市豊平区平「焼肉店頭突き事件」犯人の名前は?顔画像も調べてた!

北海道札幌市豊平区の焼肉店で経営者に頭突きをした犯人の名前や顔画像はニュース記事に載っていません。テレビのニュースで確認しても載っていませんでした。現在分かっている情報は札幌市豊平区に住む会社員で年齢が49歳までですね。

札幌市豊平区に住む会社員となっているので、札幌市豊平区に住んでいる人は犯人が誰なのか?気になると思います。ひょっとしたら自分が住んでいる近所の人かもしれませんよね。「普段はいい人だったのに、こんな事するなんて思いもしませんでした」というニュースのインタビューを見たことがあると思いますが、自分が体験することになるかも知れません。

 

頭突きをした犯人が会社員となっているので、自分が勤めている会社の先輩かも知れませんよね。大きい会社(100人から1,000人規模の会社)では自分の部署にいる人くらいしか名前が分からないかも知れないので、ひょっとしたら一緒に働いていた!なんてことも十分考えられます。

 

最終手段であるツイッターに期待を込めて犯人の名前や顔画像を調べてみましたが、今回は残念ながら発見することはできませんでした。他のニュース記事で名前が載っている時もあったので、いろんな記事も確認しましたが撃沈です。ユーチューブもダメでした。

 

後は、今後の捜査状況によって犯人の名前や顔画像が公表されるのを待つしかないかな?と思います。たまーに地元の新聞記事に名前が載っている時もあるので、新聞記事も注目してはいかがでしょうか。

北海道札幌市豊平区平「焼肉店頭突き事件」があった焼肉店の名前は?場所も確認!

頭突きをした犯人の名前や顔画像も気になりますが、北海道札幌市豊平区の焼肉店の名前も気になりますよね。本当に「午後9時で店を閉めるのにいつまで飲んでいるんだ」ということを言ったのか分かりませんが、もし発言したのなら、ちょっと嫌な気持ちになりますよね。

警察からの詳細が発表されていないので、今回のニュース記事がどこまでの信ぴょう性があるのかはちょっと疑問に思うのですが。今回頭突き事件が起きてしまった焼肉店の場所を調べて見たいと思います。記事では札幌市豊平区平岸の焼肉店となっているので、地図で確認してみましょう。

男は9日午後9時ごろ、札幌市豊平区平岸の焼肉店で、店の経営者の男性(68)に頭突きなどをして鼻にけがを負わせたとして、逮捕されました

引用元:ヤフーニュース
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・福島県出身 
・1970年代生まれ

目次