山口大輔の勤務先はどこ?江東区にある大手物流会社を調査!

山口大輔の勤務先はどこ?江東区にある大手物流会社を調査!

2022年8月25日、東京・江東区にある勤務先の大手物流会社で、20代の部下に抱きつくなどして38歳の社員の男が逮捕されました。上司でもダメなものはダメですよね。

 

今回は強制わいせつ未遂の疑いで逮捕された

 

  • 山口大輔の勤務先はどこ?
  • 東京・江東区にある勤務先の大手物流会社とは?

 

について調べて見ましたので、サクッとチェックしていきましょう!

 

目次

会社員・山口大輔が逮捕!部下の20代女性に後ろから抱きついた?

 

2022年8月25日、大手物流会社に勤務する男性が、部下にあたる20代の女性に抱きつくなどして逮捕されたことが分かりました。日テレニュースが報じています。

 

勤務先の大手物流会社で、部下の20代の女性に後ろから抱きついてわいせつな行為をしようとしたとして、38歳の社員の男が逮捕されました。 警察によりますと、強制わいせつ未遂の疑いで逮捕・送検されたのは、埼玉・越谷市の会社員・山口大輔容疑者です。

引用元:日テレNEWS

 

ニュースの概要を確認すると、2020年12月勤務先の商談室で部下の女性に背後から抱きつき、わいせつな行為をしようとしたようです。仕事中に何をやっているんだ?という感じですよね…。

 

上司と部下の信頼関係が、何故に抱きつき行為容認になるのか、意味分からん。

 

ふざけただけにしては度が過ぎますね。今回だけではなさそうな気もします。

 

逮捕された山口大輔容疑者は「ふざけていただけ」「信頼関係ができていると思った」と容疑を否定している発言をしています。はっきりとは否定していないところが気になりますね。

 

警察の取り調べではっきりと分かるのも時間の問題ではないでしょうか。東京・江東区にある勤務先の大手物流会社とはどこなのか?調べてみました。  

 

山口大輔の勤務先はどこ?江東区にある大手物流会社を調査!

 

今回の記事で気になるのは、山口大輔容疑者の勤務先ですよね。大手物流会社と書いてあるので、物を運んでいる会社ではないかと。

 

実際に山口大輔容疑者の勤務先を調べてみましたが、まだ明らかになっていません。記事で分かっているのは東京・江東区にある大手物流会社。なので、江東区にある大手物流会社を調べてみました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・福島県出身 
・1970年代生まれ

目次